2008年06月07日

負けちった

負けた。
球も普通に入れてたし
気持の持って行き方も
悪くなかった。
でも負けちった。

今まではなんでexclamation&question
って後悔ばっかり
してたけど前回の試合から悔やむのは
やめることにした。
こんな時もある。

すべてのタイミングが
合えば絶対勝てるはず!!
って思えるからかな。

一皮むけた
あたいであったぴかぴか(新しい)

てな訳で
りんりん号泣らしいし
マミーからSOSのメールきてたし帰ってるよ電車

またもやマブと
電車でビール&柿ピームード

おしっこ行きたく
なっちゃった

応援ありがと

また次頑張るよ
posted by リンダ at 20:44| 福岡 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした(泣)


リンダさまが『そんなときもあるさ』と思えるなら…いいと思います。


気持ちを切り替えて、次に!!前に!!進んでいきましょう(^-^)


サクちゃん…やっぱりママちゃんいないと号泣(TOT)でしたか…。


気をつけてお帰り下さいね。
Posted by みよこ at 2008年06月07日 21:14
絶対勝ってみにょに
美味しいビールごちそうするからね!
ちなみに号泣は
りんりんよ(T_T)
Posted by リンダ at 2008年06月07日 21:25
あっΣ( ̄□ ̄)!


サクちゃんじゃなくて、リンたんでした…ねっ。


リンダさまと一緒に美味しいbeerが飲みたい♪です(^-^)


球が入らない病いにかかっているみよこです(泣)
Posted by みよこ at 2008年06月07日 23:40
おぉ、例のアレですね(どれ?(笑))

気を付けて帰ってきてくださいね
りんたん号泣デスカ…さくちゃんは初めてのお留守番大丈夫やったんすか?
Posted by タツキ at 2008年06月08日 03:20
そうそう!
帰ったらタツでも
やっつけるか(-.-)
サクは全然
泣かんかったらしいよ。
Posted by リンダ at 2008年06月08日 08:03
次も頑張ってください咐~~あ。良かったら私もやっつけてください帽子帽子
Posted by さち at 2008年06月17日 16:46
いつでも
かかっておいで(^O^)
Posted by リンダ at 2008年06月17日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

