,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年06月06日

ひゃ〜っっあせあせ(飛び散る汗)

6時40分の新幹線に
絶対のらなあかんのに
6時20分で家におるっっあせあせ(飛び散る汗)


夢やった・・・。




今日11時過ぎの新幹線に
乗らなあかんしそれまでにやらなあかんことが
山盛りやから脅迫観念で
そんな夢見たんやわ
遠征前日・移動の時間が
きっちり決まってる時
よく遅刻する夢見るねん。試合先まで
移動してしまえば
前日でもぐっすり寝れる。やっぱり福岡から
行くからやね。
今までに何回も
危ない時があったしさ


今日の夢の内容は
大阪で10時からの
お葬式にでなあかんねん。荷物は全く準備してなくてアワアワなあたいあせあせ(飛び散る汗)

よかった夢で

只今6時45分。
さあフル回転だっ
posted by リンダ at 07:15| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ママプロは、大変ですね(@_@)

でも、リンダさまは何でもシャキシャキこなしてしまう!!さっすがっっ!!
正夢にならないように東京から祈っています♪

試合頑張って下さいね!!
Posted by みよこ at 2008年06月06日 11:00
おうっっo(^-^)o
東京からパワー
送っといて!!!
Posted by リンダ at 2008年06月06日 11:30
一人旅いいなぁ〜わーい(嬉しい顔)試合もだけど。ぜぇはぁ頑張ってねわーい(嬉しい顔)













揺れるハート
Posted by けんじ at 2008年06月06日 14:55
けんつぁん(^O^)
勝ったら焼肉ね!!
Posted by リンダ at 2008年06月06日 15:08
夢で妄想に入らなければ大丈夫っすよ(笑)
福岡から柿ピー食いながら念送りますから優勝して帰ってきてくださいね( ̄∀ ̄*)
Posted by タツキ at 2008年06月06日 15:13
おはようございます。


大人だから…なんとか一人で起きれました(^^;)

もう少しで寝過ごすとこでしたが(爆)


リンダさま〜試合頑張って下さいね!!
Posted by みよこ at 2008年06月07日 07:53
おうっ!!
タツよろしく(^O^)
Posted by リンダ at 2008年06月07日 08:22
みにょこ
おりこうさんでした。
頑張るよo(^-^)o
Posted by リンダ at 2008年06月07日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99573075

この記事へのトラックバック
×

