2008年06月04日

今週末は

三重だよ〜んムード
久々一人の遠征。
大阪まではりんを
連れてくけど
そっからは何年ぶりかの
独り身2泊3日ぴかぴか(新しい)
いや〜ん何しよう

って試合よねむかっ(怒り)
久々集中できて頑張れるんじゃないグッド(上向き矢印)

応援よろしく

さて今日も一人で
店番のあたい。
昨日常連さんが
お客さんの事かけば
ネタありまくりやんexclamation×2って言うてたし
それいってみようか。

店のお客さんで
仲良くなった10年来の
ビアンの友らちが
昨日来てくれた。
久々できた彼女を紹介しにきてくれてん。
すごく感じのいい人で
べっぴんさんぴかぴか(新しい)
あんなことやこんなことも聞きたかってんけど
お店忙しくて回りに
人いっぱいおったから
やめといた
気配りライセンスA級
リンダぴかぴか(新しい)
また今度根掘り葉掘り
聞いてやろ

あっexclamation&question
アイスコーヒーねexclamation×2

ハイッ
仕事します
posted by リンダ at 14:49| 福岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合、頑張って下さいね!!

久々の独り旅〜いいっすね(^-^)

今度、ご飯一緒に食べる機会があったら、あんなことやこんなこと教えてくらはいっ(^^;)
興味深々…。
Posted by みよこ at 2008年06月04日 17:40
ウフッ(>д<)
Posted by リンダ at 2008年06月04日 19:07
えっあの方々ってそうなんすか( ̄Д ̄;)ビックリ...

試合期待してますわ~公子さんが優勝したらアタシもがんばって次優勝する怒り(ムカッ)
Posted by タツキ at 2008年06月04日 19:23
言うたな!!!
録音完了( ̄ω ̄)
Posted by リンダ at 2008年06月04日 19:40
あら??
さくちゃんは???
もうお留守番できるんすか??
うらやまし〜
Posted by まなお at 2008年06月04日 20:24
こないだ断乳したし
初お留守番やねんo(^-^)oどうなることやら(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年06月04日 20:59
公子が最後に勝ったのは、2年位前の埼玉やったな。

「ようやったな」
言うたら泣きべそかいたの覚えとるわ。

次はあるんかの?

それより公子、どない思う?
ワシが生きとる間に、「オッサン勝ったよ」言うてカズが報告くれたり、現場で抱き合って喜べる日は来るんかの?

Posted by 浪速のおやじ at 2008年06月05日 02:31
両方あるに
決まってるやろ!!
ただ長生きしとかなあかんやろうけど(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年06月05日 06:25
頑張ってなー。
そろそろ勝っとこか。
Posted by hata at 2008年06月05日 13:50
おうっっ!!!o(^-^)o
Posted by リンダ at 2008年06月05日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

