,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年05月31日

うっ腕があせあせ(飛び散る汗)

いいお天気だよ晴れ
遠足で海の中道って
デッカイ公園にきたムード

久々いっぱい光合成して
森林浴して竹馬した。

たっ竹馬exclamation&question
懐かしいやろ〜。
かなり前バランスで
乗るのがコツかなひらめき

おかげで両腕ダルダルあせあせ(飛び散る汗)
みんなやってみてexclamation×2

あたい次は
スケートやってみる〜ムード
後ろ向きに滑ったり
クルクル回ったり
してみる。


できんの?って?

たぶんできるはず
今まで一回もやったこと
ないけど

posted by リンダ at 15:37| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっちょっ、博多湾で事故してるじゃないっすかぁ〜exclamation&question
竹馬でレスキューに向かったとかうまい!
いやいや、海が綺麗でありますよう(−人−)
Posted by kyo at 2008年05月31日 21:50
無理な方に100円怒り(ムカッ)
Posted by タツキ at 2008年05月31日 22:53
晴れてよかったですねぇ(^-^)

東京は雨降りなので心配しとりました。

竹馬やスケートして転んで手首ついて骨折しないように〜(>_<。)

今朝ほどはありがとうございました!!!

本当に助かりました☆
神様〜仏様〜リンダさま〜♪♪

っと言うことで…来週の土曜日も…。

そこまで、甘えられましぇん(TOT)

6時30分…。
Posted by ネコ at 2008年05月31日 23:17
kyoさん海中行った事
ありますよね!?
あそこ使える〜(^^)
Posted by リンダ at 2008年06月01日 07:35
タツ!?
ちみもやるのよ( ̄ω ̄)
今日は頑張りや!!!
Posted by リンダ at 2008年06月01日 07:37
みにょ土曜日
早起きなのね(-_-;)
来週は三重で試合やから
起きれたらね(^o^)
Posted by リンダ at 2008年06月01日 07:44
了解しました!!

大人なので大丈夫です!!
試合、頑張ってくださいね('-^*)
Posted by みよこ at 2008年06月01日 16:12
しませんよ(笑)ま、少なくとも公子さんよか出来るはず怒り(ムカッ)

帰ってきました〜…ちきしょ〜次は負けん見てろ〜(´Д`;)
Posted by タツキ at 2008年06月02日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

