,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年05月30日

成功ぴかぴか(新しい)

アンニョンハセヨグッド(上向き矢印)

愛しのサク様
寝る時も行き倒れの様に
しらんまに寝てて
五時半にちょこっと
泣いたけどまた寝た黒ハート
なんておりこうさん

ってなわけで断乳完了ぴかぴか(新しい)

たまにパイ!って言うけど
「へのへのおるよ〜exclamation&question
と言うと
「イヤッあせあせ(飛び散る汗)

これでどこでもパイ飲ませ生活ともおさらば手(パー)
かなり上手に
隠してたはずやけど
多分ジワッと見えてた時もあるはず

見た人ラッキーグッド(上向き矢印)


あっexclamation&question

そういえば夜中に見たら
サクちゃまベッドから
落ちて床で寝てました。


まったく
気付かなかった〜
posted by リンダ at 06:41| 福岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクちゃん、よく頑張りましたね(^-^)
おりこうさん☆


リンダさま、お疲れさまでしたぁ!!!


リンダさまの期待を裏切って…筋肉モリモリではないみよこです(>_<)


もっと、トレーニングしないといけましぇん(泣)

明日、起きれるかにゃーΣ( ̄□ ̄)!
Posted by みよこ at 2008年05月30日 11:16
6時にモーニングメール
いれようか!?
えっっ?
早すぎ・・・!?
Posted by リンダ at 2008年05月30日 11:38
寝かしつけに時間がかからないなんて・・・
うらやましいっす。
どこでもオッパイ、私もやってました。
恥ずかしくなくなってくるもんですよね。
大サービス状態でした。
うちはまだ夜泣き絶好調なので
ガッツリ寝れるのは遠い夢です〜
Posted by まなお at 2008年05月30日 12:33
夜泣きほとんどしたこと
ないねん・・・。
しんどいらしいね(-_-;)
昼間MAX疲れさしても
ダメ!?
Posted by リンダ at 2008年05月30日 12:52
マジっすか?!

リアルに6時起きなんですけど〜Σ( ̄□ ̄)!

でも……みよこは大人なので(笑)そこまでリンダさまに甘えてはいられまへん!!!

自力で起きれます。

たぶん…(;O;)タブン。
Posted by みよこ at 2008年05月30日 14:29
朝起きて9時すぎには公園へGO。
12時まで遊んでマンマ。
プール行って帰って1時間弱昼寝。
起きたらまた公園で2時間ほど滞在します。
それでもバタンキューにはならない我が子。
どうなってるのでしょうね〜??
Posted by まなお at 2008年05月30日 16:27
…ラッキーなんすか?(笑)

お弁当のためだけにがんばってベスト4以内に入りますっ!!~( ̄Д ̄ゞ(笑)
Posted by タツキ at 2008年05月30日 16:39
おっexclamation&question
みにゅ!!
ラブラブモーニングメールいれちゃう(^^)
寝坊したら起こして(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年05月30日 21:20
まなおジュニア
体力ありすぎ・・・(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年05月30日 21:23
たつ!!
やってやれ( ̄ω ̄)
Posted by リンダ at 2008年05月30日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98507834

この記事へのトラックバック
×

