2008年05月29日

只今朝5時半

またまた
おさるのジョージ・・・

でも昨日は寝る時に
チロッと泣きわめいた
ぐらいで六時間ぐらいは
寝たよ眠い(睡眠)

早起きサクさん

今まで夜中も
3時間おきに
パイパイやったから
あたいも久々
ゆっくり寝ました

土曜日はりんたちの遠足ムードいつもの様にまぶと
お弁当アミダをして
おにぎり・玉子焼きやき・ウインナー・素麺担当

デザート・ミートボール・ジュースの切るだけ・
凍らすだけ・温めるだけのゴールデンメニューを
狙ってたけど残念ダッシュ(走り出すさま)

日曜はおじいちゃんの
49日で宮崎行ってくるね
晴れるといいな
posted by リンダ at 06:28| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか忙しい週末ですね(;_;)


遠足&おじいちゃんの49日は晴れるといいですね♪


サクちゃん、『パイパイバイバイ』出来るといいですね。


リンダさま、頑張れ〜!!
Posted by みよこ at 2008年05月29日 10:15
遠足懐かしいのぅわーい(嬉しい顔)高校の遠足みたいなんで、タクシー使ったのバレてグランド30周したのを思い出しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
Posted by けんじ at 2008年05月29日 10:58
みにゅは週末
おデートかちら(^O^)
Posted by リンダ at 2008年05月29日 15:48
さっ30周!?
あたい無理・・・
今度走れるかどうか
やってみようぜっ(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年05月29日 15:52
土曜日は、朝から仕事だす… 。
でも、お昼までなのでなんとか頑張ります。
起きれるか心配…(;_;)

日曜日は、トレーニング&球撞きです!!
Posted by みよこ at 2008年05月29日 18:36
アタシも弁当食べたい(*´艸`)~

日曜は宮崎から念送ってくださいね
Posted by タツキ at 2008年05月30日 02:21
みにゅはそろそろ
筋肉モリモリの逆三角形になってんのかしら(>д<)
Posted by リンダ at 2008年05月30日 06:25
おっしゃ!!!
ベスト4以内まで
頑張ったら
おべんと作ってやる!!!
Posted by リンダ at 2008年05月30日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

