2008年05月25日

ありゃま

負けちった!
勝者最終で上がりの6番
コテコテしてそっから2マス取られ最後は
セーフティミス。

今回の試合は前回休んだ
からかめっちゃ緊張した
けど久々いい感じやった。
長年の疑問も解決し
何をどうすればいいのかも明確にわかった。

なぜかと言うと・・・


知り合いが
心理カウンセラーに
なってた!
10年以上警察に勤め
2年勉強して春から
カウンセリングのオフィスやってるらしい。

やって見て!!

と色々見てもらったら
あたいはビジュアル人間
やったらしい。
言葉や音でなく
すべての事が映像で頭に
入ってきてるねんて!

ビジュアル系かぁ・・・

やっぱりね

意味が違いますから

試合中こうすればいいとか教えてもらったよ。
今まであたいは
反対ばっかりやってた。
+思考で考えてるつもりやったけど
自分に厳しすぎたみたい。
って事で
お菓子食べてよし
ビールも飲みたいだけ
飲んでよし。

早速帰りの電車で
マブ友とビール&柿ぴ―
やっちゃったムード
四人掛けに三人で座ってて空いてる席に座った
おばちゃん。
あたいたちを見るなり
そそくさと席を移動。

満員なのに・・・

気にしな〜いグッド(上向き矢印)
気にしな〜い

posted by リンダ at 06:24| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます&お疲れさまでした。

久々?の試合って、やっぱりプロの方でも緊張するんですね。

心理カウンセラー。
かっちょいい!!っすね。
みよこは、精神的に弱い部分がありありです(泣)
リンダさまを見習わなければ…と日々思うみよこであります。

お帰りは気をつけて下さいマセ(^-^)
Posted by みよこ at 2008年05月25日 10:44
みにょ。
必ず一緒にバンザイ
できる日が来るはず。
もちっと待ってて(^O^)
Posted by リンダ at 2008年05月25日 10:58
あー…想像つく…柿ピー(笑)

アタシもカウンセリングしてもらいたいかも…(*´艸`)今日国体予選穫れんかったし…
Posted by タツキ at 2008年05月25日 13:35
まじで!?
ボウズやな・・・。
Posted by リンダ at 2008年05月25日 13:58
かきぴーの三人想像つく(笑)
昨日は男前が久々に狼煙を上げた!
次は公子の番やな!!
Posted by なにわおやじ at 2008年05月26日 05:28
元気なんですか!?
体調気をつけて下さいね。いい報告待っててね(^o^)
Posted by リンダ at 2008年05月26日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

