2008年05月24日

わかるわかる

ったくサクときたら

新幹線の中では泣きわめき床に転がる・・・
妹ん家では夜中三時に
パチッと目をさまし号泣・・・
しらん家で怖かったか
怖い夢見たか・・・

わかる。

でも新幹線といい
夜中といい眠いなら


寝ろっっっむかっ(怒り)

眠たいけど寝られへん
もどかしさ

わかる。
痩せなあかんと思っててもお菓子を食べちゃう
あたいと一緒


そうよね・・・

では行ってきま〜すグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 07:13| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるexclamation×2
夜中3時にパチっとPに行く僕。
今週3回目の徹夜で出勤たらーっ(汗)さすがに死にそうでちゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
全国の女子共をプチっといわしたってNA手(グー)
Posted by けんじ at 2008年05月24日 10:28
おうっ( ̄▽ ̄)
Posted by リンダ at 2008年05月24日 11:16
サクちん、ご機嫌ナナメだったのかにゃ (;_;)


おきばりやし!!!
Posted by みよこ at 2008年05月24日 14:21
お菓子にあとビールと柿ピーでしょ(笑)
「太った太った」てよく言いよるっすけど、アタシからいわしたらドコが太ったか分かりませんがね

あ、今勝者最終っすか?がんばって!!(ノ≧Д≦)ノ
Posted by タツキ at 2008年05月24日 14:57
サクはみにょこに
会いたかったのかも(>д<)
Posted by リンダ at 2008年05月25日 06:26
今また柿ピーブーム再来!今度お腹みしてやる(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年05月25日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

