2008年05月23日

今日から

姫路に出発
前回の試合が出発寸前に
急な不幸があって
でれなかったから
久しぶりで楽しみムード

お昼すぎにまずは
サクちゃんを
お迎えに行って
新幹線で大阪へダッシュ(走り出すさま)
新大阪で今日から滋賀に
行くマミーと待ち合わせて車をかっぱらって実家へ。
姫路には明日の
朝六時すぎに出発するよ
何事もなく
行けますように
いつもなんかあんだよな・・・・

交通機関が
遅れたり止まったり

みんなお祈りしといて。

えっっexclamation&question

もちろん無事に行けるようにやろが

誰がハプニング
期待してんねんむかっ(怒り)

昨日T・T情報によると
マニアが6人から10人に
増えてるらしいexclamation&question

びっくりあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに39兄さんは
サンキュー兄さんね。
サンキュー事故にあった
兄さんて意味。
わかってたよね?
分からんかった人には
練習問題。

K・Yはなんの略?

そう!!
正確ぴかぴか(新しい)

くぅいむぃくぉ・やまうち黒ハートグッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 07:06| 福岡 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だからたまに空気読めない嫁な訳ねボケーっとした顔ボケーっとした顔試合がんばってねexclamation×2僕も頑張って生きるからねexclamation×2exclamation×2
Posted by けんじ at 2008年05月23日 10:14
けんじは
おれのけんじ・・・?
けんちゃんまん?
けんにゃんまん・・・?
Posted by リンダ at 2008年05月23日 10:44
リンダさまが無事!!試合会場に到着しますようにぃ(>_<。)


みよこは祈っております!!


&試合で頑張れますようにぃヾ(^▽^)ノ
Posted by みよこ at 2008年05月23日 12:24
みよっちグラッチェ!!
Posted by リンダ at 2008年05月23日 13:03
頑張ってきてくだせぇm(_ _)m
ピーンときたけど、正確ってなあに??
Posted by あばれんぼー at 2008年05月23日 13:33
くぃむぃくぉ・やまうち=K・Y
空気読めない=K・Y
おぉ!!なるほど!!(゜∀゜*)


あ、やば、殺られる(笑)

試合がんばってください☆
さっき組み合わせ見たら一回戦の相手の方俺知り合いの方やった(-ω-*)
私もちょっと出たかった…九州以外のオープン戦何か出たいなぁ( ̄∀ ̄*)
Posted by タツキ at 2008年05月23日 13:39
あばく〜ん( ̄▽ ̄)
Posted by リンダ at 2008年05月23日 16:17
対戦表!?
もうそんなの
でてんのね(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年05月23日 16:18
試合ファイトです(≧ω≦)bえっと……姫路って姫路って……大阪府?何県でしたかねKYは空気読めてる・Yo(チッチキちっちっち〜)ですよきっと
Posted by さち at 2008年05月24日 03:47
さちやさすぃ(T_T)
Posted by リンダ at 2008年05月24日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97635124

この記事へのトラックバック
×

