2008年05月22日

39兄さん・・・

右折のタクシーと直進の
バイクがぶつかってた。

タクシーの39兄さんは
オラ青森から出稼ぎにぃ
きますた。
ぐらい素朴な感じの人。

まあまあスピード出てたみたいでバイクの兄ちゃんの右腕は違う方向むいてた救急車がきてタンカに
乗せられる時なんか
痛い痛い!って足元の
隊員を蹴りまくってた
兄ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

わかるけどさ・・・

たまたま通りかかったあたいと看護師のママ友。
彼女は倒れてる人を
見るなり走りだし手当を
しにいった。
大和が保育園の登り棒から落ちて右手首骨折した時にテキパキと手当して救急車にのせてくれたのも彼女。
さすがナイチンゲールぴかぴか(新しい)

見物人のおじさん!
真っ正面15pぐらいまで
近寄ってきて
「なにがあった?」
って聞くのやめてよあせあせ(飛び散る汗)
びっくりして
怖いですから
posted by リンダ at 08:28| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

リンダさまは、いろんな場面にそーぐーすることが多いですね(;_;)

リンダさまが被害者にならなければよいのですが…。

みよこは遠〜くから心配!しておりますよ!!
Posted by みよこ at 2008年05月22日 13:04
そうなのよ!?
なんでやろか・・・
明日から
大阪で〜す(^O^)
Posted by リンダ at 2008年05月22日 14:08
事故は怖いですねー(><;
ところで39兄さんの39ってなんなんですか?

週末の試合がんばってくださいね〜♪
o(^o^)oファイッツ
Posted by kyo at 2008年05月22日 14:33
いやだわkyoさんたら。
サンキューに
決まってるやん(>д<)
通らせてくれてありがと〜で行くと見えてないバイクと事故るってやつ。
Posted by リンダ at 2008年05月22日 15:05
試合、頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ
Posted by みよこ at 2008年05月22日 18:36
あいっo(^-^)o
Posted by リンダ at 2008年05月22日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

