,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年05月18日

ダルダル・・・バッド(下向き矢印)

あたい30年ぶりに・・・
いやっあせあせ(飛び散る汗)20年ぶりに
綱引きをしました。
今日小学校の運動会で
父兄の競技やねん。
もちろん自由参加ね

友達に誘われて
ちらっと出るグッド(上向き矢印)って感じで出たがやはり勝負事手(グー)
勝ってなんぼやんむかっ(怒り)

三回戦まであって1-1やって決勝戦。
そら気合い入るわなダッシュ(走り出すさま)
諸事情忘れパワー全開で
勝ちました黒ハート

おかげで右腕即筋肉痛
力加減全くできませんバッド(下向き矢印)

明日は
復活してるんやろかexclamation&question

えっっexclamation&question
明日の方が
ひどいって?むかっ(怒り)
posted by リンダ at 16:20| 福岡 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー……間違いなく筋肉痛っすね(笑)
てか綱引きなんかして大丈夫なんすかぁ?もう腕のシビレ取れたんすか?ヾ( ̄д ̄;)
Posted by タツキ at 2008年05月19日 02:11
恐るべし東洋医学!
針に二回行ったら
ピタッと
シビレ止まってん!!!
チミも行ってみ(^_-)
Posted by リンダ at 2008年05月19日 03:33
おはようございます。

えっ?!

腕のシビれって何んすか(゜o゜;)

リンダさま、来月に試合が控えてるんですから…きちんと治療して下さいね!!


心配じゃ…(T-T)
Posted by みよこ at 2008年05月19日 09:07
筋肉痛大丈夫ですか!?Σ(°д°;;)あ、私タツキと友達、黒豚と友達、鹿児島のさちです(*^m^*) ブログ見れてとてもとても嬉しいです(≧ω≦)b
Posted by さち at 2008年05月19日 15:11
筋肉痛大丈夫ですか!?Σ(°д°;;)あ、はじめまして(汗)私タツキと友達、黒豚と友達、鹿児島のさちです(*^m^*) ブログ見れてとてもとても嬉しいです(≧ω≦)b
Posted by さち at 2008年05月19日 15:11
筋肉痛大丈夫ですか!?Σ(°д°;;)あ、はじめまして(汗)私タツキと友達、黒豚と友達、鹿児島のさちです(*^m^*) ブログ見れてとてもとても嬉しいです(≧ω≦)b
Posted by さち at 2008年05月19日 15:14
間違ってダブルコメすみません(・ω・;)(;・ω・)汗
Posted by さち at 2008年05月19日 15:15
みよこありがと(o^-^o)
Posted by リンダ at 2008年05月19日 17:48
さち久しぶりやね!
覚えてるよ(^o^)
Posted by リンダ at 2008年05月19日 17:49
わぁいo(^-^)o嬉しいです(T_T)(T_T)最近の私、球に…弄ばれてます( ̄▽ ̄)あはん♪
Posted by さち at 2008年05月19日 20:16
針灸…人によって合う!合わない?がありますからねっ。

みよこのカラダには合わないんですよ(泣)

リンダさまには合っていたんでしょうね♪
よかったぁ(^o^)


試合…今週末ですね!?

頑張って下さい!!!
Posted by みよこ at 2008年05月19日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

