2008年05月17日

あたいの毎日

は朝早い。
って言うても七時起床は
一般人的には普通やけど
玉突きしてる人には早い。ご飯を食べさせて水筒やらお弁当やらを用意して
大和が7時58分に出発
それから韓流のドラマ
を見る。

えっっexclamation&question早っっあせあせ(飛び散る汗)
もうTVかっ
って言うても
30分ぐらいね。
それからりんとさくを
保育園に送って行ってから洗濯・片付けをして韓流ぴかぴか(新しい)

またかっっexclamation&question


最初の2話ぐらいはまじでおもんないんやけど
3話目から激的にはまる
あたい黒ハート

しかしあいつら
よ〜泣くな〜。
男も女も泣きまくり。
そんな泣くなら
はっきり言うてしまえ
なんなら俺が
言ってやろうかむかっ(怒り)

ぼやきながら見るあたい。
可愛い黒ハート

いや・・・オヤジ・・・
posted by リンダ at 08:02| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ韓流見よったんすね(笑)
可愛いというかオヤジというか……ボスですね((((((((( ̄∀ ̄ )逃。
Posted by タツキ at 2008年05月17日 13:31
うちのおかんもハマってるがなぁ〜!!!毎夜毎夜、おかんの友達から送られてくるDVDを観てるみよこの母です(^^;)

母は強い!!!っすね(^-^)リンダさまおきばりやし〜!!!
Posted by みよこ at 2008年05月17日 14:41
タツキ・・・




間違いなく脇腹の刑。
Posted by リンダ at 2008年05月17日 15:05
オカンと
韓流話したいな(^O^)
みよこも
勉強しときたまえ!!!
Posted by リンダ at 2008年05月17日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

