,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年05月15日

オハヨゴザマス晴れ

なんかね最近常連さんが
急に「見たよっ!」って
ひとりごと読んで
くれてたり
保育園のママ友が探して見つけてくれたりで
あたいのタワゴトを読んでくれてるひとが全国で
4人→6人に増えましたぴかぴか(新しい)
あたい今までほんとに
これ見てるのは2人ぐらいかな〜と思ってたら
ある日マミーから
「はよ更新せいっっむかっ(怒り)
ってメールがきたり
可愛い小鹿ちゃん←表現が親父化してる・・・
が試合会場で
「早く更新して下さい黒ハート」って話しかけてくれたり
びっくりのリンダ。
おじいちゃんマニー。
なんだそれ!?の人は
ま〜えのお話読んでみて
みんな最近のあたいの
更新ペースについてきてるかっっ

得意気やけど
普通ですから

・・・ハイッ
posted by リンダ at 08:29| 福岡 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!!

たぶん…みよこがイチバン☆のリンダさまフリークですよ!!のはずやけど…(笑)

本当にリンダさまのことみよこはリスペクトしておりまするぅ(^-^)

日々、更新を楽しみにお待ちしておりますよ。ウフ
Posted by みよこ at 2008年05月15日 09:21
ブロガーたるもの毎日更新しなきゃですわよexclamation×2
毎朝チェックしてるんだからヽ(*`Д´)ノ
Posted by ケンケンマン at 2008年05月15日 09:28
動物占い小鹿です。
Posted by なおや at 2008年05月15日 09:44
みよこサランヘヨ〜!
フリークって
マニアのこと?( ̄▽ ̄)
Posted by リンダ at 2008年05月15日 11:39
けんちゃんブロガー
やったんや!?
ミミガーみたい(^0_0^)
Posted by リンダ at 2008年05月15日 11:43
う〜ん(^^;)
たぶん…そんなカンジかしらん。


動物占い、みよこは『チーター』だったかにゃ。
Posted by みよこ at 2008年05月15日 11:45
ここにもいたのね
小鹿ちゃん(^O^)
ちなみにあたいは
ペガサス・・・。
Posted by リンダ at 2008年05月15日 11:45
仕事さぼってみてますよん
Posted by あばれんぼー at 2008年05月15日 15:02
見ました?「ひとりごと」載せたっすよ〜(*´艸`)イヒ♪
Posted by タツキ at 2008年05月16日 00:42
あばれんぼさんは
お天気お兄さん?
Posted by リンダ at 2008年05月16日 06:44
ごめん見てない・・(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年05月16日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

