2008年05月13日

今週は

小学校の運動会だよムード
あたいたちが小学生の時は秋じゃなかったっけ?
最近は5月なのよね〜。
晴れるといいなぁ晴れ

今大和が出掛けて
ベランダから↓をみると
うちの前に警察の
窓に全部金網がはってあるバスが止まってる。
また実況見聞かな・・・え〜え〜
実況見聞らしい。
マスターが今帰ってきて
下で偶然通りかかったお客さんからの情報。
すぐ近くのマンションで
今やってんねんて。
TVカメラもきてるらしい。近くでそんなことがあったなんて全く知らんかった。なんか怖いな・・・(-_-;)

さてみなさま
海外限定かもしれんけど
ディ〇ニーランドや
ユニ〇ーサルスタジオの
スタッフってゲイの方が
とても多いって知ってた?フロリダにいたとき
ゲイ友にただで入れて
もらって全部の
アトラクション裏口から
入れてもらってかなり
ラッキーやったよ
めちゃめちゃいっぱい
待ってるとこをサクッと
通り抜けお客さんが
参加するコーナーでは
選んでもらいでやりたい
放題やったった
あたいめっちゃ仲良しの
ビアン友もいてさ
色々教えて頂きましたひらめき
あんなことやこんなこと
聞きたい貴方。
目印は一輪のバラで
posted by リンダ at 10:26| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会シーズンですね!!リンダさま、ご子息共々頑張って下さいね(^-^)

なんだか、リンダさまの近辺でいろんなことがおきていますね!?


気をつけて下さ〜い。


リンダさまっ。
Posted by みよこ at 2008年05月13日 17:42
そうやねん!!!
とりあえず運動会の
親子競技で骨おらんように気をつけてみる(-_-;)
みよこグラッチェo(^-^)o
Posted by リンダ at 2008年05月13日 19:13
このドエロ!!!
Posted by けんちゃんまん at 2008年05月14日 17:18
けんちゃんほどでは(>ε<)
Posted by リンダ at 2008年05月15日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96546657

この記事へのトラックバック
×

