2008年05月09日

ひぇ〜っ!!その2

そいつはえらく回りを
気にしていた。
自転車を止めてそこらへんをうろうろ。


セットマッチをしていた
あたいがふと窓の外を見ると向かい側の道をチャリに乗った怪しげな男が行ったりきたり。

「な〜な〜あいつなんかおかしくない?」

と常連さん三人と見ているとあたいたちに全く
気付いてないやつは
通りかかった小学校低学年の女の子二人組に
なんと・・・



あそこを見せて変な行為を始めた

キャ〜!!!!
逃げなさ〜い!
と閉まってる窓の前で
叫ぶあたち。

女の子が通り過ぎると
やつは何事もなかったようにしかもかなり満足気に
チャリに乗って立ち去ろうとした。

ぬぁあにぃお〜むかっ(怒り)

窓全開にして
あたい叫びました。

「くぉら〜!変態っっむかっ(怒り)
警察呼ぶぞっっ」


ほんと気持悪いね
もちろん速攻警察に
電話しました。

ったく

あたちが叫んだ時信号赤で止まってた車の人々。
アタチの事を
「騒音おばさん」やと
思って
見てる風やったらしいむかっ(怒り)


違うよ・・・。
2日連ちゃんでした

posted by リンダ at 23:17| 福岡 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぇ〜Σ( ̄□ ̄)!
かなりヤバいっすね!!

さっすがリンダさまっ。窓から叫んでそっこー警察に連絡。

ステキ(^o^)

これからの季節、変なヤツが出没する確率が高くなるからみなさん気をつけましょうね!!
Posted by みよこ at 2008年05月10日 01:24
「あそこを見せて変な行為」
ってどんなのか、ボクわかんなーいヽ(´ー`)ノ
Posted by なおや at 2008年05月10日 01:27
みよこも毎日水着姿で
悩殺しまくりやから
気をつけろっっ(-_-;)

気をつけろ。暗い夜道と
背中のお肉。
字余り・・・。
Posted by リンダ at 2008年05月10日 06:10
ったく・・・(-_-)
なおるだったら・・・。
親指見せてグーググーに決まってますから。
あれ最近ちと
あきたよね(-.-)
Posted by リンダ at 2008年05月10日 07:01
は〜い。


背中のお肉…二の腕のお肉…気をつけます(T-T)

ハイ…。
Posted by みよこ at 2008年05月11日 14:22
うお〜〜〜〜
叫んでたキーボーの形相のほうが怖かったりしますよね〜^^;
しっかしあいつ変態やったな!!!
懲りずにどっかでまたやってると考えたら・・・・
きーーーー
Posted by けんちゃんまん at 2008年05月12日 05:34
いやだわ
けんちゃんまんたら(>ε<)
Posted by リンダ at 2008年05月12日 18:07
えっ…「騒音おばさん」もなにも…いつも通りやないっすか、想像つく…(笑)
Posted by タツキ at 2008年05月12日 20:20
タツキ・・・

覚悟っっっ・・・。
Posted by リンダ at 2008年05月13日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

