,たった一度の人生、よくばっていこう!text by Yamauchi "LINDA" Kimiko" />

2008年05月09日

ひぇ〜っあせあせ(飛び散る汗)

男と目があった。
するどい目つきの男だったその男の後ろを見ると
手錠をした
ロン毛のおっさん。



ひぇ〜っっexclamation&question
刑事さんいっぱいと
犯人やんあせあせ(飛び散る汗)
手錠して紐で
つながれてるやん!!!


のどかなGW明けの午後。
車で右折をしようと信号で歩行者が通り過ぎるのを
待ちながらふと目の前を
見るといやに大人数な
団体さん。

実況見物←漢字あってる?やったらしい・・・。

あの人数(20人ぐらいかな)はまあまあ重大犯罪らしい・・・。

思わずシートベルトをしたあたち黒ハート


ちっちぇ?

犯人とも目があった。
ロン毛の小柄なおっさんはきつい目つきでもなく
あたいを

やらかしちゃった
アハ的な目で見た。



何やらかしたんやろうね手錠されてる人みるの
二回目。
一回目は空港で。
搭乗口に出発ギリギリに
来た男達。

ったくむかっ(怒り)ビップかよ
と見ると手錠あせあせ(飛び散る汗)
犯人ですから〜!!!!!


さて次回はあたちと愉快なゲイともらちの巻グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 05:32| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新を今か今かと待ちわびておりました!
ついつい、こまめにブログチェックをしてしまうみよこであります(^-^)
みよこはそのような怖い?現場にそーぐーしたことないっす。

でも、クルマにひかれそうになったことはあります→ベンツに…。

リンダさま、お会い出来る日を楽しみに待っています(笑)
Posted by みよこ at 2008年05月09日 12:27
みよこサランヘヨ(>ε<)
ひぇ〜!?第二弾あるよ(-_-;)お楽しみに(^_^)
Posted by リンダ at 2008年05月09日 20:46
こゆ人の目つきって怖いっすよね。
考えただけでもおーこわ…。

ていうか漢字があってる以前に…
実況見分ですよ!!(笑)
Posted by なおや at 2008年05月10日 01:25
なおるだって・・・

おりこうさん(o^-^o)
Posted by リンダ at 2008年05月15日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。