2008年05月05日

一番美味しかったのは・・

ミニ〇トップの
プリンパフェやった黒ハート
お祭り関係なく帰りに寄りました。
もちろんこれも
じゃんけんね手(チョキ)


行ってきました恒例の
出店めぐり
大人5人子供3人。
全部で10回戦やって
大和がじゃんけんやりたい!!って言うからかわりにさして結局あたいは
1勝0敗
大和も二敗で
まずまずかちらムード
大和が最後の二人で
一騎打ちになって勝ったのはよかったね〜。
さし勝負で勝つのはかなり気持いいね


大和いわく勝つには
法則があるらしい。
説明してもらったけど
さっぱり理解できず
もしかしてエジソンexclamation×2
え〜え〜え〜親ばか上等グッド(上向き矢印)彼13-8=6とか書いて×もらいまくりですから



こないだ大阪帰った時に
チャリのハンドルに傘をつけるやつをつけてるおばちゃんの多いこと!?
何て名前やれかあれ?
「雨でもいけまんねん」
「手あきまんねん」
どっちがいいかしらぴかぴか(新しい)
あたいもつけてみようか?
いや・・・。
あれは最後の砦やん。
あれつけたら銀歯も入れれる勢いやろ・・・。
まだはやい

あせるなリンダまだいけるbyちみこ


しかし売ってんのか?
福岡に?
posted by リンダ at 19:33| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜す♪
相変わらず、リンダさまのブログはかなりアツい!!!
新装開店していたのですね。すっかり出遅れました…(T-T)
あ〜リンダさまに早く逢いたいにゃヾ(^▽^)ノ
Posted by みよこ at 2008年05月06日 12:11
あらっ!?
みよこ久しぶり〜(^_^)
今頃気付くなんて
マニアじゃないやん(>ε<)
Posted by リンダ at 2008年05月06日 17:02
プリンパフェ…前回に続き今回も負けた…ちきしょー!!覚えてろー!!特にまっこさん!!(笑)
Posted by タツキ at 2008年05月12日 20:04
そりゃ、「さすべぇ〜」っていうねんでぇ〜、かなりの優れもんらしい。
Posted by 千葉人 at 2008年05月14日 11:45
もしや千葉人って
名レフリー千葉人?!
生きてたのねっっっ!!!人違いならごめんよ(-_-;
Posted by リンダ at 2008年05月15日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95744010

この記事へのトラックバック
×

