2008年05月03日

決戦は日曜日!

ワンシャンハオ!
みなさん楽しいGW過ごしてるかな?
あたちは今んとここれといって何もしてないな
でも4日の日曜日お祭りに行きますムード
お祭りって言うても目的は出店!
いつもやるねんけど食べたい屋台を見つけるごとにみんなでじゃんけんして
負けた人がお金払って一個買うねん。
それをみんなで食べるってわけ
初めてやったとき5000円負けた
出店で5000円とかありえへんやろむかっ(怒り)
後で聞くとおいら毎回パーだしてたクルクルパーやったらしいバッド(下向き矢印)


ったくむかっ(怒り)あいつらはよ言えっつうの。

日曜日の夜熱いバトルが
繰り広げられるよ。
じゃんけんに自信のある
ちみっexclamation×27時集合ねっ


そういえばこないだ久々
やられた。
東京の試合の予選会場に
練習に行った時のこと。
2フロアーに別れてるお店でスタッフに明日は両方使うんですか?って聞いたら


明日ここで試合があるんですよ〜グッド(上向き矢印)
なのでそれ終わってからじゃないと明日は突けないです!!とにっこり微笑む
若い兄ちゃんぴかぴか(新しい)



出ますから
試合出ますからっっむかっ(怒り)

ったくダッシュ(走り出すさま)
posted by リンダ at 04:11| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

