2008年04月25日

9年前に・・・

ドイツからどっかまでの
飛行機でお隣さんになったお姉さま。

今からスペインに
ビリヤードの試合に行く
ことや妄想ばなしをして
名刺をもらって私は名前を言ってお別れしてはや9年

ずっと私の事を
覚えてくれてて
TVでビリヤードを見て
ネットで検索してくれて
P-STYLEのホームページを見つけて伝言板に


「きーちゃんてスペインで飛行機隣になった女の子でしょうか?」

ってメッセージくれてん。

相変わらずアナログ人間な私はしばら〜くしてそれに気付きめっちゃ嬉しくて
すぐに返事を送って
いろんな話をしました。
いつか会おうねって(^O^)

ちょっといい話じゃない?

私は彼女からのメールが
すごく嬉しくて
またがんばろう!!って
力をもらいました^_^;



さて次回は
やばいっっ!?の巻(^O^)


ね〜ね〜誰か携帯の
絵文字が使えるやり方
教えて〜(´・ω・`)

posted by リンダ at 07:04| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94618398

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。