2008年04月21日

なんと〓その2

かなりのハンサムさんにお会いしました〓
久々目を奪われるぐらいの男前見習いお坊さん〓
推定23歳。




えっ〓不謹慎て〓



いやいやいや
常識人リンダ。
写メ取るとか話しかけるとかやめといたし〓



えっっっ〓当たり前?〓
そんなこんなで無事お葬式まで終わり今日の夜帰ってきました。
さすがに日曜の九州道!
覆面パトカーがウロウロ〓私の1台まえでスピード違反で捕まってた〓
しかも2かいもね〓



ティーチャー高田!
前のお話いっぱい移動させてもらってありがとう〓
今のところ独り言気づいたのはビリ公ただ一人〓
偉いぞビリー〓


と、ここまで書いて
やり方失敗したんか
このメール消去されてた


え〜え〜え〜。
やり直ししました。
1から全く同じ文章書きました〓
今日はもう寝るね〓
posted by リンダ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストーカーやけんね。

(*/ω\*)
Posted by ビリ公 at 2008年04月21日 11:48
さすがっっ!!
でもまた=の嵐やったね(-_-;)
Posted by リンダ at 2008年04月21日 20:41
こんにちは!
ジャパンオープンの時にブログ更新を催促した者ですm(_ _)m
北の大地でKAZUさんから聞いて覗きにきましたー。
今後の更新楽しみにしてまーす(^-^)
Posted by なおや at 2008年04月22日 17:04
ナオルダさんありがとう(^O^)マニアに認定します。
Posted by リンダ at 2008年04月22日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

