2007年06月19日

リンダの徒然なる日々 山内家呪われるの巻

かなりお久しぶりのじめじめさん。洗濯物乾いてますかーーー!

大和がタクシーにはねられた2日後、夜の9時りんたんが警察に保護され、その次の日に桜子ちゃんが車から落ちて顔面強打し、先週はわひこが左足ふくらはぎ肉離れで松葉杖のびっこちゃん。
呪われてるよね。これ普通の感じかちら?

俺はといえば半年ぐらい前から耳の調子が悪く一大決心をして耳医者に行くと
「うーん洗浄しましょう。ベッドに寝てください」
へっ!?耳とか洗えるの?中よね?キューって吸い込む器械を入れながら注射器でぬるま湯注入。
ひえーっプールで耳に水が入った感じになりしばらくおいて器械でチューッて。耳から体中ぜんぶ吸い込まれるかと思う感覚で超きしょい。その後先生が綿棒でたぶん水分をふきふきしてくれたのか超きもちい。しかしやっぱこわいね耳医者は・・・。

昨日月曜日レーザーの視力回復手術を受けるはずが日曜の夜病院から電話があり
「器械の調子が悪くて部品を交換せなあかんとこがあって海外から取り寄せになるので明日の手術は延期ということで」やて。なぬィー!3日間コンタクトはずして色々準備してたのに!手術いつになるかはまだ未定

いつ終わるのか 呪われし日々
posted by リンダ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

