2007年10月03日

リンダの徒然なる毎日 秋だサンマがうまいぞの巻

ボンジョルノ!! 首をながーくしてお待ちいただいたみなさま
そろそろイラッ!ときだしたかしら。
でどうやねんっ??帰れたんか?えーえーえー!そう怒りにならないで。
わたくしまたもや色んな国の言葉かじり虫になっております。 ボンジョルノ
はっ・・・えっ?!そんなことはいいから東海の続きって?

まずは行きし何事もなく飛行機で到着し空港バスで最寄の駅まで行って車でお迎えにきてもらい無事お家に到着。ふーっよかった。荷物をおろしておみやげを渡そうとすると、 ないっ!!!えーえーえー!忘れました空港バスの中に。すぐとりに行ってなんやかんやで寝たの2時ね。はじまりからこれかっ。
それからは、順調に事ははこび、さて帰ります。えーえーえー!乗り遅れました空港バスに。
でも大丈夫。こんな事もあろうかと1本早めのバスにしとりましたからね。お土産買ってセキュリティ通るとスッチーがお出迎え。あら、VIP待遇なの?いえいえ、急いでください!!お怒り気味のスッチー。台風のせいで午前中は欠航になってて心配したけど無事飛んだ。飛んだは揺れたは、落ちるかと思ったよマジで。最後もオーバーラン寸前。これ止まれないよな。このスピードいつもと違うよな・・・。最後は俺死ぬのか・・・・なんて思ってるとキキーーッ!!!最後の力をふりしぼり止りました飛行機。ほっと横を見るとマスター爆睡。俺ひとりでドキドキそわそわキャーキャー。
映画とか見てるとき気をつけてても声出ちゃうのよね。こないだ映画館でもずーっと寝てて起きたとたん怖い場面で「ヒッ!!」って声出ちゃったら隣の見ず知らずの人私の声でビクーッってなってた。それ見て笑けてきて肩震わせてたリンダ。えーえーえー!映画はもちろん泣くやつやったよ。
となりで一部始終見てたおともらち。「もう映画つれてこない!!」だって。おこりんぼさん!!!
posted by リンダ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93801110

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。