2008年04月16日

祝デビュー〓

皆さまかなりのご無沙汰で失礼しました〓
なっなんとわたくし
リンダ・きみこ・山内は
携帯からブログ更新デビューしました〓
それもこれも
京都の高田ティーチャー(実名)のおかげ〓〓
これで更新頻度もあがりまくりやな奥さん〓
てな感じざんす。
さて書きたい事はかなりたまりまくりのあたち。
まずは最近あったちょっといい話〓
9年前スペインであった世界選手権に向かう飛行機。安くあげるために3かい乗り継いだ長旅。
確かドイツで乗り換えた飛行機で隣に日本人の女性の方が座られてたのだ。
当然あたいペラペラお話してお互い名前交換。
お気をつけて!とお別れしてはや9年。
その方からなんとっっ
メールがきました
携帯からのブログ更新不慣れなリンダ。
サク達寝かせながら上むいての執筆作業。
手が疲れたから続きはまた今度〓
アディオス〓
posted by リンダ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93616842

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。