2011年12月09日

やっぱり・・・

皆さま大変ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)

もうブログやめちまったか!
って思われてる方も
いらっしゃったとおもいますが
全国三人の辛抱強いマニア?
の方に支えて頂いているので
やめるわけ
あ〜グッド(上向き矢印)りませんじゃないですかわーい(嬉しい顔)
(三枝風)なぜ強きexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

スマホに変え更新ができず
(念のため言っとくけどあたいがアナログだからじゃなくシステムの問題ねモバQ
って事はシステム使いこなせないアナログリンダのせいexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗))

京都の師匠に転送し
アップして頂くという
なんとも迷惑な更新をし
これじゃいけないと
アメブロにお引っ越しをし
昨日完了ぴかぴか(新しい)

よし!初更新だグッド(上向き矢印)
と張り切って挑戦するが
エラーになりました!
ばっかりでて諦めて
また師匠にmail toで記事を
送ってるリンダin新幹線。
明日からのプロツアーの為
京都に移動中です。
なんと1人旅晴れ
ブログの更新だって
読書だってお昼寝だって
好きな時にできちゃうわけで
ワクワクるんるん

とりあえずツアーで
みほPにご指導頂き
来週からは怒涛の更新ラッシュexclamation×2
になるはずなのでよろちくわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

引っ越し先のアドレスです。
全国三人のマニアの方々
忍耐力残ってれば
登録よろちくひらめきグッド(上向き矢印)

http://ameblo.jp/yamarinsakuhibi

posted by リンダ at 18:44| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

