2011年11月08日

うひゃっ!!

やっとできた!
スマホにかえて1週間。
どうしてもブログの更新ができず
途方にくれて師匠TT に助けを求め
それでもできずまた助けを求め
結局うっかりミス(-_-;)
さすが師匠です!
ありがとうございました(*^^*)
かなりお久しぶりで皆さん
お元気でしたか?
あたいはスマホデビューしたばっかりに
メールもままならない毎日で
返信はほとんど電話でした(-_-;)
まだ絵文字も使えずメールのマークさえ
出せないバブちゃんです(T-T)
サクのひとりごと。
「サク男の子になりたい…」
大丈夫か?!
来週は選手権です。
サクとひぃ連れて行きます(^_^)
遊んでね!
posted by リンダ at 02:23| 福岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は未だに…2つ折りの携帯です。
今年中にはデビューしようと思ってます。


来週は選手権!
早いですね。
尼崎には行けませんが(泣)こちらから応援しています♪


Posted by みよこ at 2011年11月08日 13:24
みよこなら
サクッと使いこなすやろ(^-^)
韓流ドラマはだいぶ前から
スマホ?アイホォン?
なんか四角いのやわ。
着いていかねば( ̄▽ ̄;)
Posted by リンダ at 2011年11月08日 13:47
こんばんわっ!
北陸ではちびっこたちがお世話になりました(笑
↑1Fロビーで初対面でいきなりかけっこおっぱじめた兄妹の母です^^;
どうも兄が楽しかったらしく、また遊びたいんだけど、遊ぶお約束していい?としばらく言ってました^^;
今年も選手権の季節がきましたね!
毎年観戦しには行ってるんですが、今回は兄貴の脱腸手術(笑)と重なりそうなので、いけるかわからずです^^;いければいいんですが、いけなかったら滋賀から応援してますーー!!
Posted by はるちょ at 2011年11月08日 22:48
サクが泣かせた
お兄ちゃんよね!?
あきお's まぶよね?
いやぁんまた遊びたいなんて
うれしい(^_^)/
しゅっしゅじゅつ!!?
お大事にね!
またあ会えますように(^-^)
Posted by リンダ at 2011年11月08日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。