2011年10月24日

自由人ぴかぴか(新しい)

週末はずっと
サッカーの試合でした。今回は大和の試合の
車(RV)出し。
朝7時とかから
夕方までグランド。
その間サクやひぃは
何してるかと言うと
お友達と遊んでるムード
たいがい遊具が
あったりするから
一日中公園にいる感じわーい(嬉しい顔)昨日のひぃは
かなりの自由人でした。コンクリートの階段に
座ってて両手に
お菓子を持ちながら
バランスを崩し
顔から打ってアゴ負傷バッド(下向き矢印)残念ながら鼻無傷…。
そんなに低いか…。
号泣しながら
両手のお菓子は離さず手(グー)しばらくしてまた
階段に座ってる時に
でんぐり返りが
したくなったらしく
(本人後日談)
いきなり後ろ向きに
ひっくり返って
後頭部強打あせあせ(飛び散る汗)
後で気付いたけど
血出てたげっそり
しまいにはおにぎり持って
放浪の旅に出て
少し離れた階段で
おにぎり食べながら寝てしまいその近くにいたママに
寝たまま抱かれ
「この坊や
しりませんか?
階段で寝てました!」
と全チームのママ達に
聞いて回ってもらい
最後にうちのチームへ。その時あたいはサクを
トイレに連れてってた
からいなくてみんな
大爆笑だったらしい冷や汗
どこまでも自由人な
ひぃでしたウッシッシ
posted by リンダ at 11:43| 福岡 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全に姐さんの血筋ですなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by シンディ(^-^)/ at 2011年10月25日 23:17
おっグッド(上向き矢印)
シンディわかってるねぴかぴか(新しい)ってどういう
意味やねんボケーっとした顔むかっ(怒り)
Posted by リンダ at 2011年10月25日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。