2011年10月11日

全身筋肉痛…。

動く度に「アタタタあせあせ(飛び散る汗)
のあたいです冷や汗
北陸オープン土曜日の
最終で負けちまったので日曜日に
北陸→大阪車(RV)
大阪→福岡新幹線
という移動手段で
夜遅く帰りつき
次の日お昼から
ママさんサッカーの
練習に行き
4試合して
燃え尽きましたふらふら
えーえー止まると
多分死にます。
何かそんな魚
おったよな?
今週土曜日が
本番なので頑張るexclamation×2
今年は1点入れるウッシッシ手(グー)
今週日曜日は
地域の運動会。
スポーツの秋の
リンダですわーい(嬉しい顔)ムード
ひらめき
みんな試合
応援してくれて
ありがとぉ黒ハート
嬉しかったよぉうれしい顔
posted by リンダ at 19:20| 福岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北陸OPお疲れさまでした。行きたかった。金沢…。
いいところですよね♪


リンダさま。
『マグロ』ですょ!
止まったら…死んじゃうんですょ。


でも、動き続けるのも…いかがなものかと…。
気をつけて下さいね!!


みよこも右に同じでやんす。


Posted by みよこ at 2011年10月12日 01:23
みよこの顔
長いこと見てない…
オータムもないし
来年のJOかなわーい(嬉しい顔)
ひらめきマグロかウッシッシ
サク&ひびが大好き黒ハート
金沢のお寿司屋さんで
ご飯全く食べず
マグロ一心不乱に
食べてた冷や汗
いつかご飯しよっムード
Posted by リンダ at 2011年10月12日 13:22
リンダさま。


その気持ち…嬉しいですわーい(嬉しい顔)ありがとうございます。


リンダ家の皆さまに会いたいです♪
Posted by みよこ at 2011年10月12日 18:21
アハハウッシッシ
な〜に言ってんだようまい!
みんなびっくり
するぐらい
おっきなってんでムード
楽しみにしてて黒ハート
Posted by リンダ at 2011年10月12日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

