2011年09月23日

アチャッがまん顔

ここんとこ台風の影響で雨ばかり…
おかげでだいぶ涼しく
なって秋な感じもみじ
皆様いかがお過ごし
でしょうか?
昨日の事。
朝学校に行く
大和&りんムード
ちと遅くなって
バタバタ出たら
寒っっあせあせ(飛び散る汗)
時間ないし急げダッシュ(走り出すさま)
と送り出したが
やっぱ寒いな…
と思ってベランダから
「り〜んexclamation×2
と叫びパーカーを
落とす。
うち?
え〜え〜え〜

7階黒ハート

いつも
壊れない忘れ物は
ベランダから
落としますムード
パーカーとか楽勝グッド(上向き矢印)
でも水溜まりが
あるから
真下に落とさなひらめき
と落とした直後に
突風が…台風

え〜え〜え〜
パーカーは
四階のベランダに
入って行きましたげっそり
アチャッがまん顔
と思って四階行って
ピンポン押すけど
応答なしバッド(下向き矢印)
4階矢印左右7階を
何往復かして
なんとかゲットグッド(上向き矢印)
はい手(パー)
勉強なりました。
横着したらあかんexclamation×2
当たり前かあっかんべー
今週末は
3日共サッカー試合に
飲み会二連チャンウッシッシ
楽しみま〜すぴかぴか(新しい)
posted by リンダ at 20:59| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ、秋らしくなってきましたね。



うち、4階建て。
たまに3階から上着やタオル投げますが、何か?



お互いに気をつけましょう冷や汗



大和くんの疲労骨折、早く治るといいですね。
若いから大丈夫かな。
Posted by みよこ at 2011年09月25日 20:30
だよね〜ウッシッシ
普通投げるよねうれしい顔指でOK
今日のグランドは
暑かったあせあせ(飛び散る汗)
腕がジリジリしたがまん顔
Posted by リンダ at 2011年09月25日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。