2011年09月08日

ダラダラ…

サク&ひびは…

鼻水ダラダラですたらーっ(汗)

今日耳鼻科にお薬を
もらいに行くと
たまたま同じクラスの
お友達が来てました。
ベラベラ喋りながら
サクに薬を
飲ませたら

ええっexclamation&questionexclamation&question

とママがびっくり目
サク粉薬
そのまま飲めるんだexclamation&question

サクは小さい時から
飲めるよぉムード
と言いながら
ひびに飲ませてたら

ええええっexclamation&questionexclamation&question
2歳よね?
2歳やったよね?

ひびも涼しい顔で
あ〜んと口をあけて
サラサラって飲みますウッシッシどうやったら
出来る様になるんexclamation&question
とかなりびっくりダッシュ(走り出すさま)
多分あたいが
ただの面倒くさがり
やったから冷や汗
水で溶いてとか
ゼリーにくるんでとか
洗い物増えるし
嫌やしボケーっとした顔
えっ?
かわいそうなひび達?
いやいや
今時粉薬ぐらい
カァ〜
って飲めなきゃ!


ちなみにあたいは
未だに粉薬飲めませんあせあせ(飛び散る汗)オブラートに包んで
でかい固まりにして
オエッって
目ウルウル(T^T)
させながら
飲んでますうれしい顔
週末名古屋でお熱が
出ませんように黒ハート
posted by リンダ at 16:23| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この間は、話し合いてをして頂いて誠にありがとうございました\(//∇//)\

応援してますので、頑張って下さい!(◎_◎;)
Posted by シンディ(^-^)/ at 2011年09月13日 13:02
こちらこそありがとぉ黒ハート差し入れいっぱい頂いておごちそうさまれしたウッシッシ今度はオータムで
会えるかなムード
またねうまい!
Posted by リンダ at 2011年09月13日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。