2011年09月07日

4連ちゃんひらめき

先週末は金曜日から
東京でした。
いつもの様に
おっきい姉ちゃんちに
お世話になったんやけど今回は久しぶりに
M岡プロとK原プロも
一緒でプチ合宿でしたムード喋り倒して
笑いまくって
寝不足にもかかわらず
土曜の深夜に
カラオケへ。
まぁ何回目かの
1人旅やし
何年も夜遊び
してなかったし
いっかウッシッシ
どこまでも自分に甘い
あたいであった…。
今回の試合は
気持ちの持って行き方は悪くなかったけど
練習不足と
前からの悪いクセを
治さねばと痛感がまん顔
こういう風に突いたら
どうかな?
ってのも思い浮かんで
只今今週末の名古屋に
向けて練習中。
ほんま思うけど
あたいドS…?
と思ってたけど
実はドMやね。
何回同じ失敗しても
次は出来るはず!
って思うから
超+思考なのかひらめき
アホなのか冷や汗


週末名古屋は4人旅ぴかぴか(新しい)
今回も名古屋の女神様
k箸プロの奥様&
ジュニアが
サク・ひぃを
預かって下さる黒ハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)いつも思うんやけど
試合の結果で
恩返ししたいexclamation×2
今回はそうできる様に
思考回路をシンプルに
切り替えてやってみるわーい(嬉しい顔)
あ…今さらやけど
イニシャルトークに
なってない…
誰と誰とか
バレバレやん猫2
まぁいいよねっウッシッシexclamation&question

posted by リンダ at 13:43| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。