2011年08月20日

2人旅ぴかぴか(新しい)

またまた2人旅ぴかぴか(新しい)
ここ10年で
子供達を連れて
行かなかった試合は
ほんとに数えるほど。
ひぃもお兄ちゃんに
なってきたし
今週はマスターが
福岡にいるので
全員お留守番わーい(嬉しい顔)
今回は例の
やつはやるexclamation×2
の彼女と2人旅ムード
改めて…
やつはやるウッシッシ
まず福岡空港で
待ち時間ぶらぶら
してたら
買い物するわするわ冷や汗

今から行くねんでexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

そんな食べられへん
ってexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

また今度にしときexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

やっぱやつはやるウッシッシ
飛行機の中から
車の中まで
ずーっと喋り倒し
無事富山に着きました走る人
今回の試合は
あくまでマイペース!
をモットーに
頑張るねうまい!指でOK


相変わらずサクは
ケシモグ黒ハート
きのう→あした
あした→あした



posted by リンダ at 09:00| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奴って奴ですね?(笑)

さくちゃんサイコーうっしっし

あ、今日は行けませぬ...(´Д` )
Posted by タツキ at 2011年08月23日 18:20
そうひらめき
やつやんウッシッシ
木曜日来るってよムード
Posted by リンダ at 2011年08月23日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

