2011年08月16日

笑うその2exclamation×2

書き終えて決定なはずが
消えてた…バッド(下向き矢印)
笑うその2
まさかの
最初っからげっそり

大阪で買い物中に
大和・りん・サクが
3人揃って迷子に
なりました冷や汗
ベビーカーで寝てた
ひぃと30分ぐらい
探したけど
見つからず
インフォメーションで
アナウンスを
入れてもらう…。
館内放送で

「お客様のお呼びだし…山内大和くん…
りんかちゃん…
さくらちゃん…」

さくらじゃないし
桜子やしボケーっとした顔
と思いながら
なぜかニヤニヤウッシッシ
しばらくして
向こうから走ってくる
3人組を見つけると
あたいゲラゲラウッシッシ
3人組もゲラゲラウッシッシ
大和おるから
連れ去りとかは
ないやろグッド(上向き矢印)
的な能天気丸出し
やったけど
よう考えたら
最近は男の子でも
油断でけへんねん
やったあせあせ(飛び散る汗)
気つけよ冷や汗

ひぃは車(RV)のドアで
指はさんんで
流血&ブチ腫れして
救急病院に行ったり

りん・サク車(RV)の中で
ケンカして
足が鼻にあたり
鼻血がポタポタたらーっ(汗)
ハプニング満載の
お盆休みでした冷や汗

みなさんは
楽しいお盆休み
だったかなexclamation&question

posted by リンダ at 02:19| 福岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のどちんこって(笑)

毎回ハプニング続出ですねうっしっし


夕方行きまーす( ̄∀ ̄*)
Posted by タツキ at 2011年08月16日 13:10
笑えるやろウッシッシ
今度使ってみて黒ハート
Posted by リンダ at 2011年08月16日 13:53
ご無沙汰してます。
相変わらず楽しそうな山内家ですねぇ(笑)

うちの娘も年少さんになって、初めて迷子やりましたよ〜
一人だったんで、ぐちゃぐちゃに泣いてるのを発見した時には
「すごい顔やw」とか、つい笑いそうになったのをこらえつつ、
「一人でちょろちょろしない!」って叱りましたけど。

安心するからか、笑けてくる気持がわからなくもない話ですね〜
Posted by れみっちょ at 2011年08月17日 18:12
れみっちょexclamation&question
激久しぶりやんウッシッシ
元気かいわーい(嬉しい顔)exclamation&question
そのうちマッコや
みんなで会いたいねぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2011年08月17日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。