2011年08月09日

相変わらず…

なんでだかバタバタ走る人
ここんとこ
ストレス発散の
夜中のビデオ鑑賞も
できず再生しきれてないあたち…。
ストレスの元を
取り除くしかないか…ボケーっとした顔こないだは浪花3姉妹の真ん中の姉ちゃんが
お泊まりしてました。
浪花3姉妹…?
わからん人は昔の
ビーマガ見て黒ハート
(注:ビリヤードの
雑誌なりよ)
一番上の姉ちゃんが
おらんのがまじ残念バッド(下向き矢印)
昔3人で海外遠征
行ったの思い出したムード
3人で一部屋に泊まって朝ご飯のバイキングで
ゆで卵や水を
拝借したりうれしい顔
塩は瓶ごと拝借黒ハート
かなりやりたい放題な
3姉妹でした。
NYで 待ち合わせて
観光&試合も
行ったなぁぴかぴか(新しい)
ハーレムで電卓売りつけられそうになったり
ホテルが取れてなくて
泣き落とすが
ダメだったり
訳わからんまま
高速乗って
わやくちゃなったり
楽しかったなぁ黒ハート
気使わんでいい
友達って最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんなは
そんな友達いるexclamation&question
posted by リンダ at 22:45| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホテル取れんで泣き落とす友達はいませんねぇ(笑)
Posted by タツキ at 2011年08月11日 20:40
いないexclamation&question
だってホテルそこしか
ないねんでexclamation×2
今は全部笑い話ウッシッシ
Posted by リンダ at 2011年08月11日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。