2011年08月02日

無事終了ムード

九州レディース
今年も無事に
終了しましたグッド(上向き矢印)
初の試みの
チャリティー
オークションも
大盛況でしたわーい(嬉しい顔)
あたいも狙ってた物が
あったけどバタバタ
してて入札できず
サクッと買われて
行ってた涙
試合は…
ここ最近では
びっくりするぐらい
ダメやったげっそり
ジャパンオープンから
2試合連チャンで
難しすぎる台と格闘…
対戦相手は…?
台のみと格闘した!
って感じでかなりの
不完全燃焼でした涙
いやぁ…
ビリヤード難しい黒ハート
別府夜の
負け犬の集いの話は
また次回ウッシッシ
posted by リンダ at 14:37| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日間、大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)


今年も楽しかったです揺れるハート


アタシも試合とオークション共々
不完全燃焼でしたがく〜(落胆した顔)
昨年、アドバイス頂いた事を
自分なりに忠実に守ったんですけどね冷や汗


また来年頑張りますパンチ


Posted by ボーキチ at 2011年08月02日 20:40
不完全燃焼やったけど
楽しかったね〜ウッシッシぴかぴか(新しい)
また一緒しようねうまい!
いつか練習会しよムード
Posted by リンダ at 2011年08月02日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。