2011年07月28日

なぜか…

メチャメチャ忙しいあせあせ(飛び散る汗)
何が?って…
何もかも…。
夏休みでお弁当
毎日作ってはいるけど
そこまで苦じゃない。
色んな用事が
詰まりまくりな
今日この頃です。
先週の日曜は
お店の常連さん達と
総勢28名で
川遊び&バーベキュー
に行ってきましたムード
たまらん楽しかったウッシッシ
毎年行く場所で
大人も飛び込める
場所があり
これが超怖いけど
楽しすぎグッド(上向き矢印)
今まで足の骨
ヒビ一秒前とか
数々負傷してきたけど
今年は川に投げられて
川底の岩で
尾底骨?
なんか漢字違う…?
ビテイ骨激打した
ぐらいで楽勝手(チョキ)
しかしあたいを
軽々抱え上げて
放り込めるなんて
やっぱ男子すごいやぴかぴか(新しい)
あたいも投げたい奴は
いっぱいおったけど
持ち上げられへんもんバッド(下向き矢印)あたいの中で
まだ行けるかどうかは
ここで飛び込めるか
どうかにかかってる。
年々飛び込み台にしてる木が高くなってる
気がして怖さ倍増やけど怖くて飛べなくなったら引退します。
何を引退…?
イケイケを引退します。イケイケと言えば
イケマキも一緒に
川遊び行きましたムード
やつはやる指でOK
生まれたての小鹿の様にブルブル震えながら
飛び込んでたし
やつかなりやるので
すでに来年のメンバーに入っておりますぴかぴか(新しい)
明後日からは
九州レディースexclamation×2
一番勝ちたい試合なのでなでしこで
イメトレして
頑張りますウッシッシグッド(上向き矢印)


posted by リンダ at 12:19| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


リンダ様は。。。
〜永遠不滅のィケィケ〜で
あって欲しいですヽ(´▽`)/


明日から3日間お世話になります♪
よろしくお願いしますm(__)m


アタシも全速で闘いますパンチ


一個でも上を目指してパンチ


Posted by ボーキチ at 2011年07月28日 13:05


永遠ではなくて
永久ですねΣ( ̄□ ̄;)


頭の悪さを発揮してしまいましたげっそり
Posted by ボーキチ at 2011年07月28日 13:10
永遠?永久?
どっちか全くわからん
あたいであった…。
明日からよろちくぴかぴか(新しい)
頑張る&楽しむ!
で行こうぜっウッシッシ指でOK
Posted by リンダ at 2011年07月28日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

