2011年07月10日

今から…

帰ります飛行機
昨日は最終試合
フルセットで
9番抜きましたバッド(下向き矢印)
だいぶ残念な子に
なってた涙
それでも応援してくれた和製ジャネット
ありがとね黒ハート
今回も色んな人に
お世話になりましたぴかぴか(新しい)
ブログ見て心配して
くれてたらしい
Yちゃんグッド(上向き矢印)
おHのケガ治ったら
秋はよろちくあっかんべー
ボンボン&奥様
ありがとぉぴかぴか(新しい)
2歳児のエネルギー
半端ないやろあせあせ(飛び散る汗)
かなり疲れたはず冷や汗
今京急の中で
ひぃがパワー持て余して騒ぎ出し始めたので
この辺でウッシッシムード
posted by リンダ at 18:20| 福岡 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。


惜しかったですね!!
仕事しながらオンザヒルの速報チェックしてました。


今回も!力になれず…申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。



ブログ楽しみにしてます。
Posted by みよこ at 2011年07月11日 20:45
色々ありがとね黒ハート
今回調子6分
良くなかったけど
折れずに頑張れたかなグッド(上向き矢印)最後の9番以外は涙
また無理難題言うねウッシッシ
Posted by リンダ at 2011年07月11日 21:00
九州レディースでは優勝っすねおやゆびサイン
Posted by タツキ at 2011年07月11日 23:03
まじそうexclamation×2
鬼練しよ指でOK
Posted by リンダ at 2011年07月13日 07:18
お疲れ様でしたひらめき
今回、役に立てれば良かったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
秋にはお声かけて下さいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
Posted by ☆YUMI☆ at 2011年07月14日 11:27
ありがとぉうれしい顔ぴかぴか(新しい)
おHはケガexclamation&question
もう大丈夫exclamation&question
北陸は会えるかなわーい(嬉しい顔)
Posted by リンダ at 2011年07月14日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

