2011年07月04日

ソフトバレームード

今日は3校の
保護者・先生合わせてのチーム戦で戦う
ソフトバレーボール
大会でした。
あたい今年は
保健委員なので
お世話係り
絶対参加な感じで
初ソフトバレー
行ってきましたウッシッシ
結果から言うと
かなり楽しかったグッド(上向き矢印)
けど足引っ張ったげっそり
ママさんバレーやってるかなりマジモードな
ママ達に混ざり
やる気&態度&
声のでかさだけで
引っ掻き回して
きましたうれしい顔指でOK
いやぁ汗かくって
いいねぇぴかぴか(新しい)ビール
会場でまぶの友達
(私とその人は初対面)
に会い盛り上がり
今度3人で
はっちゃけ会の
約束をし
大和つながりのレアな
メンバー飲み会の
予定を組み…
と全てにおいて
充実した大会でしたあっかんべー
新しい友達ができるの
って楽しいわーい(嬉しい顔)ムード
今週末は
ジャパンオープンexclamation×2
未だひぃの預け先
探し中冷や汗2
けっこう四方八方
手をつくしたが
まだ見つからず涙
誰か助けてあせあせ(飛び散る汗)
posted by リンダ at 21:31| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。