2011年07月03日

今日は…

1年に一回の
歳を取られる日ぴかぴか(新しい)
最初は歳を
取って行くけど
折り返し地点まで
行くと今度は
取られて若返っていくウッシッシこれって理に
かなってないexclamation&question
おじいちゃんに
なる頃には
赤ちゃんに戻る
って事。
え〜え〜え〜
折り返しましたけど
何か…ボケーっとした顔
昨日の夜中から
お祝いメールや電話
ほんとにありがとぉ黒ハート
朝から
プゼレント(←サク語)
持ってきてくれた
まぶ黒ハート
うれちかったうれしい顔
今日からの1年の目標クローバーもっと脳天気になるグッド(上向き矢印)
人を見極める。
大人になるウッシッシ
posted by リンダ at 15:27| 福岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blogは覗いてましたがコメント書いてなくてすみませんバッド(下向き矢印)
お誕生日おめでとうございます☆

九州レディース今月ですね。もちろん出ることだと思いますほっとした顔
今回は試合を見に行くとも出来そうにありません。。でも応援は何処からでも出来ます!
頑張ってください!!
Posted by ぺい at 2011年07月03日 18:24
ぺいさんお久しぶりウッシッシ
ありがとうございますムード頑張りま〜すうれしい顔グッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2011年07月03日 18:36
…それ以上脳天気になられると困ります(笑)
Posted by タツキ at 2011年07月04日 17:27
なっ…ナヌッexclamation&question
タツ菌たら
わかってないなぁボケーっとした顔
タツ菌exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
あだ名に菌つくの
なかなかないよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どんどん
使っちゃいなうれしい顔指でOK
Posted by リンダ at 2011年07月04日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

