2011年06月27日

金曜日の事…

1人で入ってきて
誰か一緒に突いて
もらえますかexclamation&question
って若い男子一名。
いますよぉムード
って常連さんと
突いてもらったら
From京都。
ここに山内キミコが
いるって聞いたんで
来たんですけど
今日はいないんですかexclamation&questionボケーっとした顔…。
初っぱなあたいが
ご案内しましたけどむかっ(怒り)
奥の2番台どうぞ黒ハート
ってニッコリ笑顔で
話しましたけどむかっ(怒り)
最近スカパー!で
10年前の番組
再放送してて
それを見た人から
「やってましたよぉ猫2
ニヤリ( ̄ー ̄)
的なコメントは
頂いてましたが
ちと頑張らなあかんexclamation&question
と考えさせられた
1日でした。
化粧するか…
えっexclamation&question
してないの冷や汗2
髪の毛とかすか…
えっexclamation&question
そんなレベルふらふらexclamation&question

はい…うれしい顔指でOK
posted by リンダ at 20:57| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず化粧水つけるコトから始めましょうか(笑)

あ、ソリんトコの韓国料理屋さんおいしかったっすよにこ(ネコ)
Posted by タツキ at 2011年07月01日 14:01
化粧水かぁ…。
ずいぶんご無沙汰
してるなぁ…。
買いに行くとこ
からやな走る人
Posted by リンダ at 2011年07月01日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。