2011年05月25日

ふうっダッシュ(走り出すさま)

危ないとこでした。
こないだの日曜日
小学校の運動会でした。前日から雨
当日も小雨やら
本降りで
開始予定の9時に
なっても
まだやまないバッド(下向き矢印)
延期になったら
今週の日曜で
私もマスターも
大阪でプロツアーあせあせ(飛び散る汗)
ひぇぇ〜げっそり
30分遅れでスタート!
って言うけど
その時間になっても
雨やんでないし冷や汗2
なんと小雨の降る中
強行突破?
運動会ありましたぴかぴか(新しい)
午前の部は雨やったけど午後からは
ピッカリ晴れて
暑いぐらい晴れ
決断した学校えらいグッド(上向き矢印)
あたいが校長なら
強行突破
でけへんかった
やろうなぁ冷や汗
運動会の後は
まぶ達とお風呂屋さんに行きましたいい気分(温泉)
ひぃ&サクを
お姉ちゃん達が
見てくれたので
久々サウナまで入って
大満足でしたグッド(上向き矢印)
金曜日から車(RV)で大阪。
誰か乗ってくexclamation&question
免許ある人に限るウッシッシ指でOK

サクの言いまつがいひよこ
地球→きちゅう
地球って言葉
知ってんだexclamation&question




posted by リンダ at 22:12| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。