2011年05月15日

さっき…

帰ってきました新幹線
試合で金曜から
1人旅withタッキーで
姫路に行ってたよ。
久々の遠征はかなり
はっちゃけたウッシッシ
飲みまくりの
食べまくりの
歌いまくりの
喋りまくりぴかぴか(新しい)
いつもは
ひぃ達連れてくから
試合終わったら
速攻帰ってたけど
今回は1人旅やったから夜は久々みんなで
繰り出したムード
いやぁやっぱ
聖子ちゃんは
いいねぇ猫2
古っっあせあせ(飛び散る汗)
久々の試合は
緊張したけど楽しくて
なんとか二日目に
残ったけど
不完全燃焼で
終わりバッド(下向き矢印)
でも
こうすればいいんやひらめき
ってのを思い出して
収穫ありの
試合やったよグッド(上向き矢印)
再来週のツアーで
いかすぞ指でOK
帰りの新幹線
ご飯食べようと
思ってたけど
まぁまぁギリギリで
何も買えず
腹ペコペアは
かばんに入ってた
ありったけのお菓子を
喋りながら食べ
気がつくと
爆睡しとりました眠い(睡眠)
かなり女子会的な
旅でしたわーい(嬉しい顔)ムード
さっ明日から
日常に戻って
ぐるぐる台風
まわされるぞ!
いや…回ってやるわーい(嬉しい顔)指でOK

posted by リンダ at 22:53| 福岡 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりはっちゃけてましたね(笑)めちゃめちゃ楽しそうだったっすうっしっし
試合次回期待ふっふっふっ

火曜はなるだけはよ行きます鳥
あの買った服着て行こう八分音符
Posted by タツキ at 2011年05月17日 03:47
そやねムード
今日も女子練習会ぴかぴか(新しい)
早よおいでウッシッシ
Posted by リンダ at 2011年05月17日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。