2011年04月11日

とうとう…

恐れてた事が
起こりましたあせあせ(飛び散る汗)
ひーさんが
ビリヤード台から
落ちましたげっそり
しかも台の上に
立ってたから
かなりの高さから
おでこを激打ふらふら
でこのど真ん中に
びっくりするぐらい
大きなたんこぶができ
号泣泣き顔
見る見るうちに
真っ青になるたんこぶあせあせ(飛び散る汗)ワォあせあせ(飛び散る汗)
しかし時間は
夜の7時すぎ…
今から病院行っても
レントゲン撮って
湿布もらうぐらいか…
て事で病院行かず
大和の友達の
お誕生会に行きました。あまりのでかい
たんこぶに
みんなびっくりげっそり
「コブ鯛みたい…」
ってつぶやく
まぶママ冷や汗
2〜3日たつと
両目頭が殴られた
みたいに内出血泣き顔
でこたんこぶの内出血が下がってきたらしい…
普段も肉食男児な
ひびさんやけど
さらに
やったろかむかっ(怒り)
ぐらい肉食な感じに
なりました冷や汗
このたんこぶフェイスをキッズビリヤードの
写真コンテストに
出せないかexclamation&question
どうすれば台から
落ちた事がわかるやろ?…といつまでも
脳天気な
あたいであったウッシッシ
posted by リンダ at 21:11| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
……とりあえず病院連れてってください雫(涙・汗)(笑)

明日が入学式やったですっけ?りんたん写真撮ってきてくださいねきらきら(´∀`*人)

てか明日お店いるんすか?鳥
Posted by タツキ at 2011年04月12日 01:21
病院ねぇ…ひよこ
お店おるよムード
入学式終わって
すぐ行くよわーい(嬉しい顔)
Posted by リンダ at 2011年04月12日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。