2011年03月30日

いいやぁグッド(上向き矢印)〜ん

題名見てニヤッときた
女子会の皆様
おちかれ様でしたムード
マニアの皆様
いいやぁグッド(上向き矢印)
のイントネーションを
お聞かせできないのが
残念exclamation×2
どっかで会った時
聞かせるねウッシッシ
昨日は珍しいメンバーで今流行りの
女子会でしたぴかぴか(新しい)
って言っても子連れあせあせ(飛び散る汗)
なら女子会って
言わんやろむかっ(怒り)
久々お腹痛くなるまで
笑いまくって飲んで
気付くと夜中12時げっそり
え〜え〜え〜
平日ですあせあせ(飛び散る汗)
おまけに酔いちくれて
かばん忘れて
帰った事に
朝気付くあたい冷や汗
財布も全〜部忘れてたあせあせ(飛び散る汗)姉ちゃん家やったから
良かったものの
やりすぎたウッシッシ
ここんとこ色々
面倒くさい事が
多かったから
ほんと楽しかったうまい!ぴかぴか(新しい)
みんな疲れた時は
笑ってねグッド(上向き矢印)





posted by リンダ at 01:26| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、やけん今日珍しくカバン違ったんすねうっしっし
酔いちくれて大笑いしよる姿が想像つくっす...(笑)
Posted by タツキ at 2011年04月01日 03:39
あれは月曜日の
出来事やんウッシッシ
昨日違うカバンやったのは
こけた時
両手使えるようにウッシッシ指でOK
アハハあっかんべー
Posted by リンダ at 2011年04月01日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。