2011年01月27日

早くも…

1人発症げっそり
って言っても
またりんがお熱で
呼び出しバッド(下向き矢印)
先週土曜日大阪で
熱出たけど
月曜日には復活し
また水曜日からダウンバッド(下向き矢印)はたしてタダのカゼか
それとも大和の
インフルか…あせあせ(飛び散る汗)
今から病院
行ってきま〜す冷や汗
って張り切って
午後一に行ったら
違う病院の
診察券見てたがまん顔
午後の診察まだやったバッド(下向き矢印)一時間待ちなりふらふら
トホがまん顔
posted by リンダ at 13:49| 福岡 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんたんどーやったっすか「!?」あせあせ(飛び散る汗)

あ、ちなみにアタシの熱はあの時のみでちたハートたぶん試合でちょっとだけ考えながら撞いたけん知恵熱出たんでしょうね、すぐ頭パンクしたけど(笑)
Posted by タツキ at 2011年01月28日 04:08
そやったexclamation×2
アップするねうまい!
ありがと黒ハート
Posted by リンダ at 2011年01月28日 07:26
リンたん&大和大丈夫exclamation&questionexclamation&question

でもやっぱりサクちゃんに汚染らんか心配・・・
あれ以来完全にサクちゃんびいき冷や汗冷や汗冷や汗
Posted by ビリ公 at 2011年01月28日 12:17
あっ・・・

なんで汚染るて変換してるんやろげっそり

伝染るやん冷や汗2冷や汗2
Posted by ビリ公 at 2011年01月28日 12:55
サクは全然元気うまい!ムード
今度帰ってきた時は
まじでどっか遊びに
連れてって黒ハート
大和も今日から復活グッド(上向き矢印)
学芸会でれたぁぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2011年01月28日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

