2011年01月24日

昔の…

ホームページに
載せてたブログ
見たことある人いるexclamation&question
チラシの裏に
鉛筆で書いて
マスターが打ちこんでた半年に一回?
一年に3回?
ぐらいな更新ペースの
人いわく
自虐ネタ満載のやつ。
あたいの執筆生活の中であっこらへんが
ピークグッド(上向き矢印)
ハプニングもピークグッド(上向き矢印)
やったような気が…ウッシッシ
でもね今携帯からは
その時期のブログは
見られへんらしいバッド(下向き矢印)
それはもったいないexclamation×2
Tティーチャーぴかぴか(新しい)
どしたらいいのうれしい顔exclamation&question

posted by リンダ at 16:28| 福岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みよこはパソコンでリンダさまの昔のブログも見てますょ(^-^)b


マジ!!サイコーっす(*^-')b
Posted by みよこ at 2011年01月24日 23:26
2006年8月までアップしてありました。
(携帯でも閲覧可)

それ以前の記事・・・。
ありましたよね・・・!?

やっぱり引っ越し途中で止まっていたのかも・・・。

えーっと

えーっと

マスターにメールします(^^b
Posted by TT at 2011年01月25日 00:44
みよこ今も見れるのexclamation&question
昔のも
見てくれてたんやわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ありがと黒ハート
Posted by リンダ at 2011年01月25日 07:41
TTぴかぴか(新しい)
いつも面倒な
お願いばかりで
すいません冷や汗
このお礼は
いつか必ずウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted by リンダ at 2011年01月25日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

