2011年01月23日

今岡山車(RV)

帰ってます。
昨日の朝から
りんが熱&嘔吐で
ダウンバッド(下向き矢印)
今朝から大和が発熱冷や汗2
熱がどんどん
上がったらしく
救急に連れてって
もらったらビンゴexclamation×2
インフルAでしたげっそり
あぁ…
始まっちまうのか
食物連鎖…
いや
院内感染…
いや
一家全滅…。
見つからんバッド(下向き矢印)
ばっちりな四文字熟語。あひらめき
今回の試合は
一日目の最終で
負けちまったから
あかんかったけど
自分の課題は
出来たから収穫ありグッド(上向き矢印)
な感じでした。
ひらめき
なんと読者発見exclamation×2
隣のテーブルに
たまたま座ってた
スージーぴかぴか(新しい)
フロム広島もみじ

もみじね猫2
いちいち言うなむかっ(怒り)
(あたいが今勝手に
つけたあだ名黒ハート)
これで6人になったうれしい顔指でOKしかも悪ガキ4人の
名前まで覚えてくれててありがとねウッシッシ


posted by リンダ at 17:37| 福岡 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

みよこも見てるょ〜♪


ってかインフルエンザ大変(;_;)みんなに…う・つ・る!一家全滅?が正しいかな?お大事にぃ(泣)


Posted by みよこ at 2011年01月23日 22:20
ぺいを覚えていますか?
九州レディースの時に声かける勇気なく姿を見てコッソリ帰った、ぺいです。
ぺいもブログ拝見してますよ!!
お大事に(∪o∪)。。。
Posted by ぺい at 2011年01月23日 23:49
そやったexclamation×2
みよこもおったうれしい顔
ずーっとありがと黒ハート
Posted by リンダ at 2011年01月24日 00:18
ぺいさん覚えてますよexclamation×2ってか
あたいの超不定期な
しかも
へっexclamation&question
ビリヤード
関係ないやんむかっ(怒り)
的なブログを
まだ見てくれてるとはあせあせ(飛び散る汗)ありがたい涙
今度お会いした時は
声かけて下さいねウッシッシ
Posted by リンダ at 2011年01月24日 00:25
なおるだ予想

最近みよこは月1回くらいのペースでしか見てないと思われます(笑)
Posted by なおるだ at 2011年01月24日 16:07
前はそれぐらいで
充分やったけどねウッシッシ
今年は一味違うかも猫2
ひらめき
なおるだも
マニアやった黒ハート
Posted by リンダ at 2011年01月24日 16:13
なおるだのヤツー(怒)
そんなことないですょ!
リンダさまっっ!
しっかりチェックしてまっせ〜♪
Posted by みよこ at 2011年01月24日 23:23
アハハウッシッシ
3月にみんな会えると
いいなぁムード
Posted by リンダ at 2011年01月25日 07:56
うきゃー♪O(≧∇≦)O!命名いただきありがとうございます!感動です(笑)
いつか声掛けたろうと毎年狙ってました☆
ひびきさん男らしかったっす!萌へぇ〜
Tっきーとも初めて話せたし、今年も行ってよかったです☆
Posted by スージー at 2011年01月26日 02:36
あらんスージー黒ハート
なんだサクッと
声かけてよウッシッシ
またどっかで会えるの
楽しみにしてるねムード
Posted by リンダ at 2011年01月26日 06:09
スージーって…(笑)
Posted by タツキ at 2011年01月28日 04:10
なかなか
ぴったりやろわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by リンダ at 2011年01月28日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

