2011年01月09日

まあまあ

ハードな1日でしたあせあせ(飛び散る汗)
昨日はサクのクラスの
新年会で
今日は朝から
大和のサッカーの
蹴り初めでしたサッカー
今日は
いつもの練習と違い
親子サッカーが中心で
あたいも
4試合出ました走る人
かなり息切れの
ヘトヘトやったけど
すごい楽しくて
ストレス発散でしたグッド(上向き矢印)
大和の同級生の
四年生から
「ちみこちゃん
声出てるね〜グッド(上向き矢印)
と褒められたウッシッシ
足がついていかない分
ヤイヤイ大声
出してますあっかんべー
やれカットして!だの
当たれだの
適当に叫ぶ
ストレス発散なあたい黒ハート夕方終わってマブと
十日恵比須へ。
毎年初詣は行かんけど
十日恵比須だけは
行ってちゃんと
お参りしますぴかぴか(新しい)
今年は珍しく空いてて
総勢11人のプチ集団は
お祭りを堪能しましたぴかぴか(新しい)唐揚げ詰め放題の屋台でプロの技を見せてexclamation×2
と上げまくって
普通の2.5倍入れて
もらって大満足ウッシッシ
梅ヶ枝餅屋さんで
お餅を食べたら
大和の奥歯が取れ
と楽しいお参りでしたうれしい顔もうすでに足が
おかしい…。
明日は筋肉痛だな冷や汗
ナヌッexclamation&question
明後日だとむかっ(怒り)
まだあたい…
ソッコー筋肉痛指でOK
posted by リンダ at 23:58| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。