2010年12月23日

12〜13年ぶりに…

ジャズライブに
言って来ましたムード
マブがキャナルの抽選で有名ジャズピアニスト
&サックスのライブの
ペアチケットを
ゲットして
連れてってくれました。最初はあんまり
興味なかったけど
面白かったぴかぴか(新しい)
片方が前に出ると
もう片方がサポートに
まわる。
相手が何をして欲しいか顔を見ただけでわかる。押し付けがましくなく
自然な信頼関係を
久しぶりに見ました。
ジャズはほとんどが
アドリブやから
そこがしっかりないと
バラバラな演奏に
なるよね。
あたいも大事な人とは
こんな関係で
いたいなぁ黒ハート
と思いながら
見てましたうまい!
前回ジャズライブに
行ったのは12〜3年前。浪花3姉妹&マスターでNYに遠征旅行に
行った時ムード
タクシーに乗って
住所を言って連れてってもらうが着いた所は
コインランドリー冷や汗2
ナヌッexclamation&question
と周りをウロウロするがわからず
もう一度タクシーへ。
着いたら
コインランドリーげっそり
ってな不思議な体験をしなんとかたどり着いた
ライブハウス。
あたいと真ん中?上?の姉ちゃんはライブ中
疲れて寝てた…冷や汗
ってな感じでしたウッシッシ
楽しかったなぁ…ぴかぴか(新しい)
レンタカー借りて
遠くの町に試合に
行ったりハーレムで
オモチャの電卓
売りつけられそうに
なったりうれしい顔
ホテルが
取れてなかったり
波乱万丈な旅でしたウッシッシ
その話はまたゆっくりムード
posted by リンダ at 09:14| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。