2010年12月06日

ありゃっあせあせ(飛び散る汗)

選手権の前日まで
更新して
後はさっぱりで
すいませぬ冷や汗
選手権は
やっぱり緊張して
前半もったいないが
いっぱいで
ダメでした涙
う〜んダッシュ(走り出すさま)
選手権で
普通に突きたいexclamation×2
永遠の課題やね。
りん・サクはかなり
楽しんでました。
仲良しのM岡プロや
K原プロ・N島プロに
めちゃめちゃ遊んで
もらいなんと
お泊まりまでさせて
もらって大満足でした黒ハート
お泊まりexclamation&question
同じホテルの違う階の
M岡プロのお部屋に
日替わりでりん・サク
お泊まり行ってましたウッシッシニッチンほんと
ありがとねうれしい顔
ニッチンexclamation&question
りんが最初に会った時に聞き間違えて
呼んだ名前ウッシッシ
さて…

あっexclamation&question
と言う間に12月走る人
さらにグルグル台風
回されてますふらふら
玉突きも初心に戻り
基本的な事見直してて
肩?筋?痛い冷や汗2
デメリット減らし作戦
実行中グッド(上向き矢印)
posted by リンダ at 20:35| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。