2010年11月16日

痛い…。

10年以上ぶりに
歯を抜きましたがまん顔
右上親知らず。
もちろん麻酔してるけどメリハリッexclamation×2
ミシミシッexclamation×2
て音がして冷や汗
いっぱいかいたあせあせ(飛び散る汗)
今もまだ痛いのよ涙
歯医者さん怖いげっそり
こないだの日曜は
久しぶりに
お休みやったから
友達達とおっきな公園に遊びに行きました。
近くにいたお父さんが
少し離れたとこにいる
子供に向かって
「トトロ〜exclamation×2
えっexclamation&question
トトロって名前
つけちゃったexclamation&question
思いきったね冷や汗
マブと確かめよう!
ってお父さんの後を
怪しくついてって
みたけど
殺気を感じたのか
二度と呼ばんかったバッド(下向き矢印)
確かめたかったなぁウッシッシ
来月初めの
保育園の発表会。
サクに
「サクは何の役exclamation&question
って聞くと
うれしそうに笑顔で
「おじいさんの役黒ハート

サクほんとに
大丈夫か…。
posted by リンダ at 21:25| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トトロうけたね…
今考えたら あのお父さん トトロに出てくる サツキ達のお父さんに似てたかも!
歯抜いたあと しばらく血の味しなかった?
人食ったか?みたいな…

Posted by みか at 2010年11月17日 15:12
おとんの顔全く
覚えてない…。
あたい引ったくりに
会っても犯人の顔
説明できないよげっそり
ひき逃げもナンバー
覚えてないはずバッド(下向き矢印)
でかいホクロでもあればいいけどあっかんべー
Posted by リンダ at 2010年11月17日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

